肌身離さず我が子と一緒

記念日ストーリー第4話

フルタイムで働いている2児のママです。
長時間勤務が続くので、子どもたちと一緒にいる時間が長くとれません。

そのぶん、休日は、家族みんなでお出かけ!少しでも寂しい思いをさせないように心掛けているつもりです。

そして私自身も、行き帰りの電車の中や勤務休憩のふとした時、子どもたちのことを思う日々が続いていました。



仕事中でも子どもたちと一緒にいれる気持ちになりたい

そんな中で、「子どもたちとずっと一緒にいられるような気持ちになれるお守りが欲しいなあ」と思うようになり、ジュエリーを探すことにしました。

私は仕事の時は、きちんと感を大切にした服装をしなければなりませんし、家事に専念するときにはかなりラフです。

また休日に家族とお出かけするときには、少しでもおしゃれをしたいと思っています。

こんな私のライフワークに合うジュエリーってあるかな?と不安になりながらも、色々なお店をネットで探して、こちらのお店に辿り着きつきました。



ネックレス!!早く私の手元に来てーー!!!

私の希望することの説明は伝わったかなと不安でしたが、その後、丁寧にヒアリングをしてくださり、私の希望がだんだんと形になっていきました。

製作前にイメージ図を送ってくださったのもとても良かったです。

それにより、安心して待つことができました。



また、仕上がりの写真を送っていただき、とてもとても素敵で「ネックレス!!早く私の手元に来てーー!!!」と到着までずっと胸が高鳴る毎日を過ごしました。

そして、届いたとき、ネックレスを初めて見た時の感動は忘れられません。



毎日肌身離さず

今は仕事の時も、家事をする時も、お出かけの時も、ずっと身に付けています。

ネックレスは小ぶりで、悪目立ちも全くせず、どんな服装にもぴったり合います。

仕事中の服装ではさりげなく上品になりますし、ラフな服装の時は、ワンポイントに。

毎日肌身離さず付けているので仕事中でもどこでも子どもたちと一緒にいる気がします。




私と子どもたちを繋ぐお守り

先日、上の娘が、こちらのネックレスに気付きました。

私は、二人の子どもの誕生石と刻印された名前を指さしながら「これが〇〇ちゃんで、こっちが○○くん。いつも一緒にいるよ。ママのお守りなんだよ」とお話したら、子どもたちは、なんだか照れくさそうに、けれども嬉しそうにしていました。


私と子どもたちを繋ぐお守り、大切にします。




Radiant Coin(ラディアントコイン) を見る
↓ ↓ ↓
Radiant Coin – Online Boutique


最新情報はInstagramでご案内

↓ ↓ ↓
One Story ジュエリー Instagram


コメントとトラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA