ママになり、何かしら形に残したかった

2年前の7月に第一子が生まれました。

それから、双子の赤ちゃんを授かり、3人のママになりました。

大変なこと、不安な事もあると思うけれど、暖かくも幸せな家庭を築いていきたいと夫と二人で話しています。

そんな中、「3人の宝物を授かった日。子どもたち3人の大切な誕生日。この特別な記念日たちを何かしら形として残したい」と思うようになりました。



探していたのは「3人のママになった証」

できればずっと身につけていたいと思い、ジュエリーを探すことにしました。

いろいろなお店があり、たくさんの商品がありました。

美しいデザイン、形、素材、大きさもさまざまです。
どれも素敵でしたが、私が探していたのは子どもの名前が刻印された、「3人のママになった証」です。



3人とも違った個性がある

いつでも3人と共に在りたいと思っています。

そして、第一子は当然のことですが、双子の赤ちゃんにも、それぞれ違った個性があります。

3人が3人、宝物です。
そんな私のためのジュエリーを探していました。

そんな中で、こちらのお店のベビーリングが目に飛び込んできて、これだ!!と思いました。

小ぶりで小さな、それでいて個性のあるベビーリングたちです!


はじめて問い合わせをしたとき、正式な注文の前にもかかわらず、親身になって相談にのっていただけたので安心して製作をお任せすることにしました。

また、色々な提案もしてもらい、3人の子どもの数のベビーリングを製作してもらい、チェーンで繋げてネックレスとして3つのベビーリングを身につけることにしました。

3つの色も、三人の個性に合わせて、イエロー、ピンク、ホワイトゴールドを。



3人とも素敵な大人になってね

そして、約1か月後、届いて開けてみると包装も可愛くて、私の想像をはるかに上回る素敵なジュエリーでした。

更に驚いたことは、ベビーリングが思った以上に小さかったこと (笑)
でも、身につけてみると本当に素敵です。


「3人とも、素敵な大人になってね」と柔らかい指に触れながら思います。

本当に素敵なジュエリーに出会えてよかったです。






記念日ジュエリーセット Radiant Ring (ラディアントリング) を見る
↓ ↓ ↓
Radiant Ring – Online Boutique


最新情報はInstagramでご案内

↓ ↓ ↓
One Story ジュエリー Instagram


コメントとトラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA